1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 現地にて配置確認のお打合せ(軽井沢)

現地にて配置確認のお打合せ(軽井沢)

2018/10/22野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日は朝4時に起きて只今事務所にきています。 朝いちばん車に乗る前の一作業がフロントガラスの霜落とし! 冷え込んで霜で前が見えなくなっているためです。 そんな季節になってきたんですね。 寒冷地の長い冬の訪れですね。

さて昨日のお仕事ですが軽井沢にてスキャンDホームを検討されていつお客様の土地にて建物の配置確認をさせていただきました。 配置図でしかご提案していなかったものを現地にて縮尺1:1でのご提案です。 お客様も実際の配置をみて車の出入りや建物が建った際のまわりの雰囲気を確かめていましたね。 実際ご提案していた配置図よりも北側に1mずらすこことなり現地でのお打合せを終えました。

お打合せ前に本日軽井沢A邸様のログキットがコンテナでやってきますので荷下ろし場所で地主様に地代のお支払い。 A邸様の現場を確認してきました。  いい基礎工事が完成! 今週から建て方開始です!

本日はログハウス協会の支部会で松本にいってきます。 支部会前に松本市にてご検討されているM様宅に基礎屋さんとお伺いして土地を確認してきますね。

では本日も頑張りましょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ