1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 安曇野市F邸様ログハウス工事終盤です

安曇野市F邸様ログハウス工事終盤です

2018/10/21野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。

今朝冷えましたね~。 浅間山では昨日初冠雪となりました。 我が家から見える浅間山は冬に備えて帽子をかぶり始めた感じですね。 去年はいつ頃初冠雪だっただろう。11月になってからのような気がしたな~と思いつつ季節の変わり目を感じる朝となりました。 

お仕事ですが今月後半に完成お引渡しとなる安曇野市F邸様の工事は終盤となりました。 大工の造作工事がおわり只今設備仕上げ工事となってきました。 足場も来週初めに解体しましてここから一気に完成を目指します。

フィンランド112㎜ラミネートログハウス+YKK樹脂窓(APW330)+野安瓦+お客様セルフ塗装+暖房は温水床暖房といった仕様となっています。 延床35坪のログハウスでして税込み2000万円の前半の金額です。 ログハウスご検討されているお客様! 大手さんもいいけど思ったような間取り(自由設計)予算に近づけられる高原都市開発のログハウス是非ご検討下さい! 

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」では基礎内のコンクリート打設工事を昨日施工しました。 写真のようにコンパネ仕様になっていたのですがお客様が湿気がきになるということで防湿のコンクリート打設しましたよ。 コンクリートの表面均しといったら!!そうです「左官屋ケンちゃん」です。 最近はすっかりアスリートの体系になって動けるようになりました。去年だったら工事の終盤には疲れた顔をしていましたが写真のような笑顔で余裕がうかがえますね!! 

という具合に弊社はなんでもこなします! 軽井沢・北軽井沢にてリフォーム・リノベーションをお考えなら「すみえーる」までお気軽にお問合せ下さい。

今日は軽井沢にて午後から検討土地にて配置のお打合せになります。 いいご提案できるよう頑張りますよ!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ