1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢A邸様のお洒落なキッチン!

軽井沢A邸様のお洒落なキッチン!

2019/02/09野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 なにかと世間を騒がしているZOZOの前澤社長さんが話題のツイッター休止しましたね。 ツイッターの発信内容が裏目にでちゃったんだと思いますが、あの若さで日本のトップレベルの企業したことは大したもんですよね~。 前澤社長一体何歳なんだろうと気になって調べてみましたら私と同い年の昭和50年ウサギ軍団! しかも11月で私より7日早い誕生日だったので勝手に親近感がわいてしまいました(笑) 前澤さんのツイッターは休止してしまいましたが、私のブログは仕事の中で1番力入れていますので今後も続けていきたいと思います(笑) 文章が下手なところは皆様ご了承下さいませ(苦笑)

さてお仕事ですが、軽井沢で動いている大きなプロジェクト案件にてお打合せに鎌田建築設計室まで行ってきました。 かなり煮詰まりましたので近々本格的にスタートとなると思います。 皆様楽しみにしててください。

3時頃お打合せが終わりまして建築中の現場の様子をみてきました。 軽井沢A邸様のシベリアパインログハウスはA様セルフ塗装は壁はほぼ塗り終えまして残りは窓回りです。 室内ではA様がイメージした造作キッチンが大分形になりました。 かなり斬新ですがお洒落ですね~。 黒岩官業さんの左官工事がいい感じです。 電気工事もほぼ終わりスイッチコンセントだけ取り付けてプレートはA様が選んで取り付け予定となります。

場所移動してスキャンDホームD様邸ではアイシネン吹き付け断熱施工が終わりました。 キチンと清掃されているのできっといい仕事したのでしょう!! 実際いい仕事をしてくれています。 今後も機会がございましたら是非宜しくお願いします。

それでは今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ