1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Y邸様美容室スキャンDホーム建て方工事始まっています!

Y邸様美容室スキャンDホーム建て方工事始まっています!

2019/02/20野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 

昨夜からの雨が降りかなり冷え込んで道路がスケートリンクかと思ったらそうでもありませんでした。 塩カルを道路に蒔いてくれたのも影響しているかもしれませんが事故の情報もきかないので良かったです。

ここ浅間高原は朝からよく晴れまして気温がグングン上がりましたよ。 事務所のオンドルエコノは温度調整がきかないので事務所は暑いぐらい。 窓を開けながら室温調整してます(苦笑)

さて昨日はY邸様美容室スキャンDホームの建て方工事に参加してきました。 久々の建て方仕事で体なまってましたが動いているうちに感を取り戻してきましたよ。 フサユキ大工さんと垂木がけ、+転び止め施工さえていただきました。 これからはフサユキ大工さんを私は師匠としていろいろ教えてもらいたいと思っています!!

屋根上作業風景です。 大工さんポイでしょ(笑)

 

さて今日は事務仕事午後からも張り切って頑張りますよ!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ