1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Y工務店様刻み工事!

Y工務店様刻み工事!

2019/02/21野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 昨日は暖かい一日でしたが今日は昨日と比べてしまいますが肌寒いです。2月で昨日の暖かさはホント異常気象ですよね。 雪もかなり解けてしまいましたよ。 現場としては助かりますがやはりこれからの未来のことを考えるとニュースから「例年通りの」という言葉が一番安心します。

さて倉庫ではY工務店様の刻み工事が進んでいます。 今月になり加工してくれる大工さん3~4人。 手も慣れてきていることからペースが速くなってきましたよ。 只今進めている部分は約15m。 倉庫には足場やあったりクレーン、アスファルトが敷かれていることで加工する条件はいいです! なんといっても雪があまり降らないことが助かりますね。 職人技を感じる丸太をふんだんに使った家ですよ! 

弊社はログハウスがメインで今までお仕事してきましたがいろいろなお仕事をすることができます!! 

木の伐採、電球交換、リノベーション、リフォーム、新築工事等何でもお気軽にご相談下さい!

吉岡町Y美容室様上棟となりました。 今日は屋根屋さんにルーフィング葺いてもらいます。

では今日も張り切って頑張りましょう!!

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ