1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Y邸様美容院新築工事 基礎内電気配線!

Y邸様美容院新築工事 基礎内電気配線!

2019/02/17野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 昨夜は中学生からの友達で大工さんをしている山ちゃん宅にお邪魔して奥様の美味しい料理をいただきながら楽しく飲ませていただきました! 山ちゃんがリフォーム工事を請け負うということで見積もりの相談ということで行きましたが相談2、酒飲み8という内容でしたね(苦笑) 途中、同級生のあっちゃんにもきてもらって楽しい時間でしたね。 山ちゃん家に行くのはかなり久々でした。 娘さんがもう中学生になっていたことには驚きましたね。 以前お邪魔したときは幼稚園だか小学校の低学年だったですからね~。 
また集まって楽しく飲みましょう! 山ちゃんがチョイスしたお洒落グラス!! ハイボールから乾杯です!!

 

さて昨日のお仕事ですが吉岡町Y美容室様の基礎内電気工事施工してきました。 床を伏せてしまうと基礎内に入ることかなり大変ですので設備屋の高橋さんと昨日は電気屋さんの私で逃げ工事してきましたよ。 配線回路はかなり多く15坪店舗で23回路! 逃げの配線で15回路+幹線の逃げ工事もしてきました。 あとは建物が建築してからの電灯配線になります!

 

昨日は午後から風が強かったですね。 上州名物のからっ風の洗礼をうけましたよ!(笑)

明日から建前工事になります。 安全第一頑張ります!!

さて明日からも仕事張り切って頑張りましょう!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ