1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. D様邸スキャンDホーム新築工事! 屋根板金施工中です。

D様邸スキャンDホーム新築工事! 屋根板金施工中です。

2019/02/16野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 朝早くから前橋市Y邸様スキャンDホーム現場いきまして電気工事こなしてきました!!ステージを作成する前の基礎内の配線工事です!! 詳細は明日ご報告します。

さて昨日のお仕事ですが、軽井沢にて建築中のD邸様スキャンDホームは屋根屋西山さんが屋根板金施工に入りました。 勾配が緩いのでガルバニウム鋼板縦葺き仕様になります。 西山さんとお手伝いの太田さん、私の甥っ子のタクミ君がアルバイトにきてくれています。 コーキングの腕前はまずまずですね~。 若い力が加わると現場が活気ずきますよ!

私がこの世界に入って約20年ですが、屋根屋西山さんはその当時からお世話になっております。 いつもわがまま聞いていただきありがとうございます!! 

ではでは今日もあ疲れ様でした!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ