1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 茅野市L邸様メンテナンス

茅野市L邸様メンテナンス

2019/02/15野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今朝は朝早くから茅野市L邸様メンテナンスに行ってきましたのでこの時間(夕方6時半)にブログかかせていただきます。

朝4時半に起きて段取り、6時半に事務所出発しまして事務所上のハイランドパーク入口で写真をパチリ!!浅間山とポスト&ビームの看板がいい絵ですね~。  その先の温度計でも写真とりました! 気温は-13℃でしたよ。 寒いわけだよ浅間高原!! L邸様までの2時間のドライブ楽しんで行ってきました!

8時半に現地につきまして、電気のメンテナンスしてきましたよ。 L邸様は井戸をポンプでくみ上げているのですが、ポンプが作動する際に電圧降下で照明やパソコンなどが一瞬暗くなるということで相談をうけておりました。 原因を突きとめちょっとした工事にて暗くなる現象がなくなりましたよ。 いや~よかったです!!

午後からはリフォーム・リノベーションの「すみえーる」工事でインターホンの交換をしてきました。 新築工事の打ち合わせもかねておりまして「野口さんが交換するんですか?」と少し驚いていました!  そうです!! 私、社長兼営業マン兼電気屋さん兼ちょっとした大工さん兼クレーンのオペなどなど、何でも屋さんです(笑) そこいらの住宅の営業マンと違って現場からの意見も取り入れながらお話させていただきますよ!!

今後は大工工事に少しウエイトをおいて若い人材募集して一緒に技術を身につけていければいいなと考えています! 「汗水たらして」という言葉が時代遅れになってきてるような時代ですが、私は汗水たらして働くの大好きです!!
ビールもうまいしね!!

さて明日はY邸様美容室新築工事にて汗水たらしてきます!!

それでは今日も皆様お疲れ様でした!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ