1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 暖かいぞ!! アイシネン吹き付け断熱材!!

暖かいぞ!! アイシネン吹き付け断熱材!!

2019/02/14野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今朝は寒かったですね~。また日中も晴れていますが風がつめたく体が芯から冷え込みます。私は事務所仕事で暖かくて職人さんに申し訳ないですね。 いつも寒い中ありがとうございます。

さて昨日のお仕事ですが、夕方6時からY邸様美容室のお打合せにて前橋まで行ってきました。お伺いした際はまだ仕事中だったのですが髪切る姿はかっこよかったですね~。 私はものづくりのお仕事ですが美容師の職業も憧れてしまいました!!

お打合せ内容はY様の知り合いの電気屋さんと3者でお打合せです。 室内は一部鉄管むき出し配線で考えているのでどの部分を格好よくみせるかとう2時間ぐらいお話させていただきました。 帰りは車少なかったですが約2時間の散歩道!10時頃無事帰りましたよ。

日中は軽井沢にて現場確認。 スキャンDホームD様邸ではアイシネン吹き付け断熱+窓やドア入りました!! 10時に行った際に職人さん10時休憩してましてブルーヒーターつけていましたがホント暖かかったですね。 八坂大工さんが昨日冷え込んだけどペットボトルの水凍らなかったぞ!!と言ってました。 いやはやアイシネン吹き付け断熱の性能高いですね!! 硬質ウレタンと違って軟質のアイシネンは劣化に強く調質性が高い素材です!! 住宅をお考えの方! 少し高いですがアイシネン断熱是非ご検討下さい!

N邸様マシンカットログハウス現場では浄化槽工事をクリーン設備さん進めています。 今年の冬は雪が少なく冷え込みきついので30cmぐらい地面が凍っています。 地面を砕いて穴掘っていますよ!!

それでは午後もはりきって頑張りましょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ