1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Y美容室様スキャンDホーム基礎工事進んでいます!

Y美容室様スキャンDホーム基礎工事進んでいます!

2019/02/12野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 
昨日テレビ番組で歌姫ランキングやってまして差後までみてしまいましたね~。
40位ぐらいから見始めてほとんどの曲をハイボール飲みながら気持ちよく鼻歌歌ってしまいました(笑) さぁ、一位は誰かな~とワクワクしながらみてまして、安室ちゃんかな~、浜崎あゆみかな~、宇多田ヒカルかな~、と思ってましたが、やっぱり強い!!AKB48でした!

さてお仕事のお話です! 群馬県吉岡町にてY美容室様のスキャンDホームの基礎工事が始まっております。 先週の写真ですがコンクリートがしっかり流されているベタ基礎! 今週は立ち上がり工事をこなし15日には出来上がるでしょう!!

前橋方面でいつも頼んでいる基礎屋さんは塩野組さん! もう7~8年ぐらいのお付き合いになりますね。 丁寧な仕事でいつも助かってますよ! 

ウッドチッパーの刃がボロボロになりました。昨年からかなり働いてもらいましたからね~。 新しい刃に交換しましたが2枚で7万円!! いい値段しますがウッドチッパー刃が肝心ですからね!! ヤフオクに出せばまだ売れるかな?(笑)

今日は午後から鎌倉にて検討されているお客様にご来社いただきます。 いいご提案ができれば幸い!

さて今日もはりきって頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ