1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢A邸様ログハウスお引渡しとなります

軽井沢A邸様ログハウスお引渡しとなります

2019/03/28野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日は寒い一日でした。 朝は暖かく感じたのであまり着こまないででかけましたら軽井沢はかなり寒かったですね。 服のチョイスミスで今日は体の芯まで冷えてしまいました(苦笑) ブログ書いたら今日のお仕事は終了します!

さてお仕事ですが明日軽井沢A邸様ログハウスは完成お引渡しとなります。 昨年から工事させていただきほぼ完了していたのですが水道の引き込みの件で役所からの許可が下りなかったため(私道の関係がからんだかなり理不尽な話です。)にお引き渡しできないでいました。 ようやく3月中旬に役所の許可が下りたためクリーン設備さんによる段取りのいい工事で水道のつなぎ込みができました。 水道を引き込むため約100mの掘削配管にしたんですよ。

 

A様長らくお待たせしました。 明日からログライフを満喫してください!!

ではでは今日もお疲れ様でした。

明日も張り切って頑張りましょう!! 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ