1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 沼田市にて国産材ポスト&ビームの案件!!

沼田市にて国産材ポスト&ビームの案件!!

2019/04/04野口 展孝

おはようございます。 今朝も冷え込んで手が朝6時から倉庫にて少し作業しましたが手がかじかんでしまいました。 日中は暖かくなるみたいです。 昨日ワークマンで買った作業着も来ましたので今日は現場モードですよ! これから南牧村M邸様の現場に行きまして基礎の段取りお打合せです。

さて昨日は群馬県沼田市にてポスト&ビームを検討されているお客様とお打合せに行ってきまいた。 骨組みとなる材料は国産ヒノキにて検討します!! お客様とファミリーレストランにて図面をみながらプランの打ち合わせ、見積もり金額の検討をいただきました。 

建築場所は沼田市の中でもかなり目立つところです。 いいご提案をさせていただきお世話になることができましたら幸いです。

 

 

午前中に打ち合わせ! 午後から前橋にて検討されているお客様が土地みてほしいということで現調に行ってきましたよ!

今日も感謝感謝の心で頑張ろう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ