1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. おかげ様でのお仕事です!!

おかげ様でのお仕事です!!

2019/04/03野口 展孝

こんばんは野口展孝です。 今日は寒かったですね。 各地では4月だというのに雪が降った場所が多々ございました。 弊社にて只今伐採している南牧村M邸様現場付近でも雪が5㎝ほど積もりました。 現場は今日晴れたので職人さんに頑張ってもらいました。

私は本日前橋方位に行きまして、子供の野球で嬬恋ウイングスが県大会のベスト4をかけた試合だったので午後から応援してきました。

午前中は昨年からの仕事でY工務店様の刻み工事からの建て方! 奥行きが約40mの家の建て方の様子みてきましたよ。 とにかく奥行き長いので建て方工事も大変です。 昨日まで駒場さんと山中大工さんで進めていましたがクレーンを使わずほぼマンパワーでの建て方なので今日から山崎さんもはいりました! 
とにかく規模のおおきな工事です。 骨組みがすべて組まれたら迫力あるでしょうね!!

野球は惜しくも負けてしまいましたが子供たち頑張りました。 県大会で2回勝てたことは誇りに思いますよ!!

野球後に明日オープンのY美容室様に行ってきました。 先週大工工事が終わったのでオープンまでの用意はY様かなり大変だったと思います。 今日の様子で大変さがかなり伝わってきましたよ。 なんとか明日オープンに間に合いそうです。 私はY様ご自宅からのRAN配線を引っ張って事務所内にインターネットを使えるように工事してきました。

かなりここ最近バタバタと忙しくお仕事させていただいております。 おかげ様でのお仕事です。 明日はお打合せと現調のため沼田市と前橋市行ってきます。

明日も張り切って頑張りましょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ