1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 5月12日(日曜日)の出来事!

5月12日(日曜日)の出来事!

2019/05/13野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。  今日までいい天気で明日から天気が崩れるみたいですね。 しかも今週は土曜日ぐらいまで天気が悪いとの予想ですが、先週予報みたときは晴れマークついてたんだけどな~。 ここ最近の暑さで大気が不安定なんだと思うのですが、基礎工事は天気とのにらめっこなので予報が外れてくると頭悩みますね~。 こればっかりはしょうがないのだけど梅雨に入る前はいい天気が続くことを祈ります。。

さて昨日5月12日の出来事ですが午前中は子供の少年野球の大会がありまして審判のお手伝いや嬬恋ウイングスの応援に行ってきましたよ。 ライオンズ杯という大会で吾妻郡の9チームが参戦しまして選手宣誓は嬬恋リトルファイターズ主将のヒロト君!弟のマサヤ君の子供なんですよ! 声も大きくいい選手宣誓が聞けました! おじさんとして嬉しかったですよ!

午前中までしか観戦できませんでしたが嬬恋ウイングスは快勝したみたいで2回戦に進出できました! 

午後からは見積もり書の作成と送付、今日から始まった中之条町S邸様の材料の段取り作業をこなしました。 使いたい材料が倉庫の奥にありましてそれをフォークリフトを使って引っ張りだすのが手間かかりましたね(苦笑) 暑かったのでいい汗かきながら作業できました!

夕方5時ぐらいに終わり、昨日は母の日でしたので軽井沢に下りまして花を買って、母と嫁、お義母さんにプレゼントしました。 普段あまり言えませんが本当にいつも感謝、感謝です!。

ではでは明日も張り切って頑張りましょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ