1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 大型リフォーム始まりました!

大型リフォーム始まりました!

2019/05/12高原都市開発

こんにちは。山崎です(`・ω・´)ゞ

ここ数日、天気も良く仕事日和です(笑) 日中は暑いようです☀ 中途半端に腕まくりをしていたら・・・当然ですが中途半端に日焼けしました(T_T) 

やっと春服になりました!

おかげさまで毎日を忙しくお仕事をさせていただいています。皆様に感謝です!新築工事に始まり、リフォーム工事、見積り依頼。有難いです!迷惑をお掛けしないように段取りをと頭を悩ませていますが(^^;)

長野県長和町にて、大型リフォーム工事M様邸が始まりました!外壁張替、ドーマー工事などボリュームありますよ~(*^^*) これからの季節なので雨が心配ですが、週間天気予報を見ながら段取りを組んでの作業ですね!

Villaホテルの型枠工事も昨日で終わりました!さすがマーモン先輩です(笑)

私も微力ですが、毎日マーモン先輩のパワハラを受けながら楽しく頑張りました(^^)v

本日は事務所にて、見積り業務です! 見積り依頼があってのお仕事! いいご提案ができるように頑張ります(‘◇’)ゞ

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ