1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢VillaホテルA棟の基礎型枠工事が完了!

軽井沢VillaホテルA棟の基礎型枠工事が完了!

2019/05/12野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 5月12日の日曜日! 天気が良く気持ちのいい一日になりそうです。 私は先程起きて今日の午前中は子供の野球の審判いってきます!! 会場づくりもあるので6時半には現地集合! 忙し~(苦笑)

さてお仕事ですが昨日は軽井沢Villaホテル基礎工事に行ってきました。かなり気温もあがって日中は25度ちかくまであがったのではないでしょうか!! 汗もかなりかきまして家に帰ってからのビールは格別にうまかったです!! 

VillaホテルはA~C棟までありまして昨日A棟の基礎型枠工事が完了しました。同時進行でB棟の床堀り掘削工事も進められています。電気の配管もA棟からC棟まで通るので昨日A~B棟の逃げ配管こなしました。現場で無我夢中でやっていたらあっという間による7時! いや~よく仕事しました!!(笑)

さて今日もはりきって頑張りましょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ