1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 埼玉県本庄市にてお打合せ!

埼玉県本庄市にてお打合せ!

2018/12/21野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今朝は比較的過ごしやすい気温でしたね。 ワンコと朝1キロの散歩も楽しい時間でした!

さて昨日のお仕事ですが午後1時から本庄市にてお客様宅で図面の打ち合わせ&要望をお聞きしてきましたよ。

只今延床23坪ぐらいで検討されていますが駐車場からのアプローチの関係で北玄関を西玄関にできないかというご要望でした。 無い脳みそをフル回転しまして頭の電球がひかりました!!。 「こうすれば」というご提案させていただきましたらお客様から太鼓判いただきました!!早速本日図面に反映させていただきます。

お客様の長年の夢のログハウス建築。大手さんでは予算的に話にならない! また他のメーカーでログハウスではは予算的に厳しいので在来建築だったらいけるかもということで在来建築の図面がお客様のお手元にございました。 「高原都市さんに問い合わせしなかったらそのまま在来建築で進めていたかも・・・」なんてお話もしていました。

高原都市開発ログハウスは皆様のご希望のご予算、ご要望に応じてご提案させていただいております。 他社様とのやりとりで「ログハウスはあきらめよう」と思っている方、一度でいいですから弊社までお気軽にご相談下さいね!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ