1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 飛び回ってます!

飛び回ってます!

2019/06/12ヤマ

こんにちは!山崎です(*^-^*)

いや~暑かったり寒かったりですね。梅雨入りしているので当然ですが・・・寒い((+_+))

今日は午後から久しぶりに太陽を見た気がしました☀ 一瞬ですが暖かく仕事しやすかったですね! 3時をすぎたあたりからまた上着を着ましたが(*_*;

お仕事ですが、『すみえーる』リフォーム! 有難いお話しで忙しく飛び回っております(^^)v

午前中は、先月よりお世話になっている嬬恋村別荘地内O様邸にて、コーキング&フサユキ大工さんの手伝いです! O様邸では先月にリビングのクロス貼替をし、昨日よりフサユキ大工さんによる玄関床の増設と外壁の一部張替!コーキング工事といえば、私けっこう得意なんですよ(笑) コーキング工事は養生のテープ貼りがうまくできれば完璧な仕上がりになりますね!7割がテープ貼りで決まるといっても過言ではない気がします。

テープ貼りです(笑)

塗装をあと一回塗れば終わりですが、O様夫妻に喜んでいただきました!

その後は、来週から始める予定の嬬恋村別荘地内M様邸リフォームの寸法取り!すでにマシモさんに足場を掛けてもらっているので段取りはバッチリです。

午後からは昨年より、リフォームでお世話になっている北軽井沢T様邸の車庫新築工事の段取り!またまたフサユキ大工さんの登場です(笑) 構造材の加工は弟のヒロ君大工さん!フサユキ大工さんの作業場に加工を終えた材料を取りに行き、現場へ運搬!フサユキさんに墨付けなどをしてもらい土曜日に建方の予定です(^O^)/

 

長野県長和町でお世話になっているM様邸リフォームも山中さんによる工事が進んでいます。明日からフサユキさんもまた合流して進める予定です!

それでは皆さん今日もお疲れ様でした(^.^)/~~~

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ