1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 廃材は焼却炉でしっかりと処理します!

廃材は焼却炉でしっかりと処理します!

2019/06/12野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 じめじめした「THE・梅雨」という日々が続いていますね。 現場としては雨が降らないほうがいいですが、農作物生育や水不足問題にならないためにほ例年並みの梅雨であってほしいと願いますね!

さてさて弊社設備のご紹介です。 弊社倉庫にはしっかりと大型の焼却炉が設置されています。 昨年から導入さえていただきましたが現場での廃材はこちらでしっかりと処理させていただいておりますよ。 昨日は朝雄さんが午後から処理してくれてました。 只今佐久市にて進められているリフォーム・リノベーションの「すみえーる」仕事の廃材が焼却炉前には山になっています。

冬支度のために廃材がほしいという方是非お気軽にご連絡下さい。 タイミングよければありますので!!

昨日のお仕事は事務仕事~すみえーる仕事の案件2件お打合せ。

1、長野原町応桑にて新規照明器具の打ち合わせ。 食卓が暗いため新設したい。

2.軽井沢にて建物の間取り変更案件。 既存ユニットバスの入り口を変えて別場所に脱衣所を設けたい。

等々の案件もいただきました。 北軽井沢・浅間高原・軽井沢にてリフォーム・リノベーションお考えの方は是非「すみえーる」までお気軽にご連絡下さい。

浅間高原にて伐採仕事が終わりました!

ではでは今日も張り切って頑張りましょう!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ