1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 嬬恋村・北軽井沢・軽井沢のリフォームなら「すみえーる」へ!!

嬬恋村・北軽井沢・軽井沢のリフォームなら「すみえーる」へ!!

2019/05/20高原都市開発

おはようございます。 野口 展孝です。 今日から天気が悪くなるとの予想でした事務所付近は比較的空が明るいです。 軽井沢にてVillaホテルの管理棟とA棟の型枠解体しますので天気持ってくれれば助かるな~!!

さて昨日のお仕事ですが奈良県生駒市にてログハウスを検討していますS様が土曜日の3時にご来社いただき弊社ログハスウ宿泊プランをご利用いただきました。 昨日の午前中朝8時ぐらいから来社いただき今後の流れやプランの要望を設計の本海と打ち合わせさせていただきましたよ。 内装と外部塗装、左官工事はS様はセルフで考えていらっしゃいます。 弊社のお客様はセルフビルドで造作された方多いので「なせば成る!大丈夫ですよ!」と後押しさせていただきましたよ!!

午後からは北軽井沢別荘地エリアにてリフォーム・リノベーションの「すみえーる」のお仕事。 山崎さんが仕事いただいた内容でクロスを貼り替えるということで電気器具の取り外しをしてきました。 私は工業高校電気課卒! 千葉県で2年間電気工事のお仕事してましたので取り外しぐらいお手の物です。 照明器具を取り外した際に当時の電気屋さんの性格が分かりますね~。圧着端子をつかってなく結構雑な工事する人だと感じましたよ。 元に戻す際はきちんと結線して取り付けます!!

今週クロス屋さんが入りまして来週完成に向けて段取りさせていただきます!

おかげ様で嬬恋村・北軽井沢・軽井沢エリアにてリフォームの「すみえーる」のお仕事が増えてきました。 山崎さんが細やかに対応してくれているので大分裾野が広がってきていると思います。 

中之条町S様の3枚引き戸の工事も終わりました! 本日工事状況確認してきます!!

おかげ様でのお仕事! 今日も張り切って頑張りましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ