1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 壮年野球に行ってきました(‘◇’)ゞ

壮年野球に行ってきました(‘◇’)ゞ

2019/05/20ヤマ

おはようございます。山崎です。

昨日は壮年野球があり、同級生でチームを作っているので、こんぺー師匠と参加してきましたよ!私は野球を見て解説するのは得意なんですが、プレーはイマイチ(T_T) 守備はそこそこ出来るのですが。。バットに当たりません💦 私・・バレー部です⤵⤵ こんぺー師匠はさすがです(*^^*) 野球経験もあり上手なんですよ! 守備も軽快にゴロをさばき、バッティングも!! ただ、全員に言えますが足が遅いですね(笑)

こんぺー師匠です(笑)

さて、土曜日のお仕事ですが、嬬恋村別荘地内にてご検討されていたベランダ改修工事もお仕事をさせていただくことになりました! ウッドデッキを解体してアルミにて仕上げます。あと伐採工事ですね!

その後、松本市M様邸の残材などの片付に! 八坂さんが農機具小屋の体力面材を貼るのをちょっとお手伝い(笑)

明日ぐらいには八坂さんも終わる予定です!

今日は雨予報ですが、カッパ着こんで頑張ります(^.^)/~~~

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ