1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 3組のお客様にご来社いただきました!

3組のお客様にご来社いただきました!

2019/05/19野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 只今日曜日の夜7時。 皆様いい休日を過ごせましたか?

私は本日午前中は事務所、午後から現場に行ってきましたよ。 天気が良いのは今日までで明日から水曜日ぐらいまで天気崩れそうです。おてんとさん、小雨ぐらいでお願いしますね!!

さて昨日のお仕事ですが事務所に3組のお客様にご来社いただきました。 一組目は群馬県沼田市にてポスト&ビームを検討されたいるT様が金曜日からログハウス宿泊体験とご利用いただき昨日の朝お打合せさせていただきました。 少しブランの修正があり設備機器の要望を承りました。 ポスト&ビームの構造材は国産ヒノキを使います! あまりCMしてませんが弊社はポスト&ビームログハウスも建築できますよ! 

2組目は東京からお越しいただいたお客様です。 まだ土地は決まっておりませんが弊社KL-28モデルを気に入っていただきご来社いただきました。 お客様はご要望をまとめたメモとご用意いただくぐらいログハウスを熱心に研究されています。 私が知らないことが沢山(汗)。いいお勉強さえていただきました。 概算見積もりをご提出させていただくことをお約束。 いいご提案ができるよう頑張ります。

3組目は奈良県にて検討されているお客様がお父様とご来社いただきました。 宿泊体験もご予約されておりまして午後3時にご来社いただき夕方6時近くまでお話しさせていただきました。 メールでのやりとりでかなりブランはまとまっておりまして昨日は細かな要望をお聞かせいただきましたよ。 土地はすでに購入済み。 プランと見積もりが煮詰まれば具体的にお話しになっていくと思います。 ログハウス宿泊プランをご利用いただきまして本日も朝からもお話しさせていただきました!!

簡単に書かせていただきましたが、おかげ様で昨日はお客様にご来社いただき感謝感謝です。 

ログハウス宿泊ブランをご利用いただくお客様もおかげ様で増えてきました。これからが北軽井沢は避暑地として本領発揮の季節です。 夜は自然のエアコンと星がきれいに眺められる標高1200mの小さなログハウスを是非ご体験ください! 

山菜の季節になりまして昼食にこごみをおいしくいただきました!

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ