1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 中之条町S邸様の3枚引き戸工事が完了!

中之条町S邸様の3枚引き戸工事が完了!

2019/05/21野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日は朝からしっかり雨降ってますね~。 午後には天気回復するとの事ですが9時ぐらいに回復してくれれば!! おてんとうさま宜しくお願いします!!

さて昨日のお仕事です。 午後から高崎市の現場にて打ち合わせに行ってきました。 
昨年から関わらさせていただいきました前橋市の工務店・ヤマイチさんのお仕事!!刻み工事と建て方工事をさせていただきましたY様邸で今後の造作についてのお打ち合わせに行ってきましたよ。 丸太と柱で組んだ構造がなんともいいですね~。 平屋構造で奥行約30mの建物です!! 

打ち合わせ後はヤマイチさんが前橋市小相木にて今週末グランドオープンするモデルハウスをみさせていただきました!! 平屋構造の約30坪の建物ですが外観素敵です!!格好いいですね~。  室内の空間も本当に素敵で落ち着きのある空間でソファーに座ったら何時間でも居座ってしまいそうでしたよ(笑) 
ヤマイチの代表市川さんが手掛ける渾身の作品!! 是非皆様モデルハウスに足を運んでください!!

前橋市の帰りに先週工事させていただきました中之条町S邸様3枚引き戸の工事が完成しましたので確認に行ってきました。 駒場大工さんが丁寧にお仕事してくましたのでS様にも喜んでいただきましたよ。

今日はVillaホテルにて定例会議! 今日も張り切って頑張りましょう!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ