1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢Villaホテルの定例会議!

軽井沢Villaホテルの定例会議!

2019/05/22野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 昨日は午前中しっかりと雨降りましたね~。 9時ごろ上がるかな~と思いましたがうまくはいきませんね(笑)

さてお仕事ですが午前中10時からVillaホテルの定例会議でしたので10時までにカッパきてVillaホテルB棟~C棟の電気配管工事を行いました! 雨降っていましたが私あまり深くは考えません。鉄筋屋の竹渕さんも頑張っていましたので仕事しないわけにはいきませんよ!!

配管作業が終わり鎌田建築設計室の鎌田さんも現場事務所に来て定例会議を行いました。 現在の工事状況や今後のプレカットの打ち合わせ等を話しあいました。 また今後選定していくことが多くなってきましたので鎌田様のほうでリストを渡されましたので今後の宿題です。 午後からはお客様もおみえになり3者で打ち合わせもしましたよ。 現場事務所は電気が入りお湯も沸かせ、冷蔵庫もあるので快適にうちあわせもできますよ。 今後夏にむけてエアコンも設置しなければ! 物はこの間ジモティーで7000円で仕入れました(笑)

3時半ごろ終わりましてそこから現場にて型枠解体作業。 夕方5時半から「屋根をのばしてそのままガレージにしたい」というお客様がいまして現地にて打ち合わせ。 お見積もりさせていただくこととなりましたよ!

今日もVillaホテルにて型枠解体の作業行ってきます! 猫の手も借りたい~(苦笑) 

今日も張り切って頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ