1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県南牧村M邸様の基礎型枠工事!!

長野県南牧村M邸様の基礎型枠工事!!

2019/05/15野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 私の好きな番組でテレビ東京の「家ついていってイイですか」という番組がありまして、先週録画していた番組で85歳になっても現役で営業している方の人生ドラマを楽しくみさえていただきました。 現在でも朝10時頃でかけて帰宅は夜の8時まで働いているといいます。 「仕事が楽しから」と笑顔でおっしゃってたことが印象的でしたね。 いつまでも若々しくいられるコツはなんでも楽しんでいくことかもしれません。 昨日はそんなおじさんの言葉が身にしみた夜でした。 「家ついて行ってイイですか」のホームページみたらおじさんの番組が無料配信されています!是非ご覧くださいね!! 

さて昨日のお仕事です! 昨日は長野県南牧村M邸様の立ち上がりの型枠工事に行ってきました。 メンバーは山崎さんとマサヤ君と私!月曜日からマサヤ君段取りしまして昨日は雨が降る中3時まで頑張りました。 私はアンカーボルトとスリーブ担当。 マサヤ君は型枠担当。山崎さんは型枠を固定する単管作業でほぼ半分の工事が完了。 本日でほぼほぼ終わりになると思います。

今日は私は午前中は事務所作業。午後からVillaホテルの管理棟とA棟の立ち上がりコンクリート打設になります。 天気は持ちこたえそうですね! 

ではでは今日も張り切って頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ