1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 茨城県・千葉県でログハスウを検討されている方! ネストさんへ是非お問合せを!!

茨城県・千葉県でログハスウを検討されている方! ネストさんへ是非お問合せを!!

2019/04/26野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日の北軽井沢エリアはどんより曇っていますね。 雨が降るか降らないかといった天気です。先週の天気予報では余裕の晴れ間マークだったのに・・・(泣)。天気予報をあてにして今日の仕事の段取り組んだのでがっかりしています。 軽井沢では曇り時々雨。あまり降らないこと祈りますよ!!

さてタイトルにも書かせていただきましたが、茨城県・千葉県にてログハスウを検討されている方は是非ネストさんへお問合せ下さい。 スキャンDホームグループを通じてお知り合いにならせていただきました!代表の市原さんは人柄がよく私の一方通行ですがとても親近感があります!!  株式会社ネストさんは茨城県水戸市に会社がございます。 スキャンDホームをメインにお仕事していますが本人は大のログハウス好き! 以前の会社も大手のログハウス業者さんで活動していたんですよ! ログハウスにも精通!人柄もいいのでログハウス建築を安心してお任せできます。  市原さんとタッグを組んで茨城県・千葉県にログハスウ旋風吹かせたいと思いますよ!

ということで是非お気軽にネストさんにお問合せ下さい! ホームページはこちらから!!

弊社ホームページにネストさんのバナーも入れさせていただきました! 是非ご覧くださいね!

さて昨日のおかげ様のお仕事です!

丸太の手摺を使ったテラス改修工事!「リフォーム・リノベーションのすみえーる」

軽井沢Villa Hotel 基礎鉄筋工事「北欧ポスト&ビーム」

長野県南牧村M邸様「フィンランドマシンカットログハウス」

弊社はお客様の理想のイメージをできるだけ財布にやさしくご提案することが得意です!

是非お気軽にお問合せ下さい!

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ