1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. D邸様スキャンDホーム上棟式が執り行われました!

D邸様スキャンDホーム上棟式が執り行われました!

2019/01/30野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日は朝冷え込みましたが日中は天気よく気持ちのいい天気でしたね。 朝から長野県松本市まで行ってきました!

さて昨日のお仕事です。 軽井沢にて建築中のスキャンDホームD邸様の上棟式が午前中執り行われました。 
D様の上棟式はキリスト教の上棟式でございまして、私のほうは経験がなかったためにD様にほぼ段取りをしていただきましたよ。 

私は私用ため出席できませんでしたが弊社スタッフ6名にて貴重なお時間を過ごすことができたようです。  

弊社スタッフ一同D様に喜んでいただけるよう最善を尽くします。 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ