1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ウッドチップの有効活用!!

ウッドチップの有効活用!!

2019/01/29野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 昨夜のサッカーアジアカップ、イラン戦もシビレタ試合になりましたね~。 夜11時からだったので、録画しようと思ったのですが、録画してもスポーツはほとんど見ないという傾向から眠いのを必死でこらえてテレビ観戦させていただきました。 試合は見事3-0で快勝!! 大迫選手の2得点! 原口選手の1得点とカッコいいゴールでしたね。個人的には南野選手に昨日のMVPあげたいですね~。 決勝進出おめでとうございます! 決勝戦期待してますね!!

さて昨日ですが、ウッドチップを有効活用したお話です。 先日メンテナンス行ったM様からウッドチップを欲しいというご要望ございましてM様お仕事お休みだったので軽トラでウッドチップをとりにきてくれました。 得意のペイローダーでコンパネをたててウッドチップを満載に積み込みましたよ!

M様のウッドチップの使い道というとM様お姉さん宅のワンコのドックラン。 ウッドチップを敷いた写真をラインでM様送ってきてくれました。 いい感じですね~。 ワンコも嬉しそう!! ちなみに柵はM様邸の余り材を有効活用しました!!

ウッドチップまだまだあります。 ご興味ある方是非お気軽にお問合せ下さいね!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ