1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ログハウス別荘建築のご契約いただきました!!

ログハウス別荘建築のご契約いただきました!!

2019/01/20野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。  今朝は朝6時にでかけまして自分家用の薪を集めてきました。 昨日でほぼ薪が底をつきまして我が家の暖房事情が危うくなったためです。 倉庫にある木っ端や薪を集めて軽トラ1杯分確保しましたよ。 軽トラ1杯分でも生活していれば結構な量使うんですよね~。 多分今回運んだ分で約2週間ですかね。 4月ぐらいまで使用するので今から本気で確保したいと思います!!

さて昨日ですが、長野県南牧村にてお世話になることになりましたログハウス別荘建築のご契約をいただきました。お客様のご自宅が埼玉県所沢市ですので朝10時にご自宅伺わせていただきご契約交わさせていただきましたよ。 他社様にて検討もしておりましたが、デザインや価格の部分を総合的にご判断していただきまして弊社を選んでいただけた事、本当に感謝、感謝です。 お客様ご家族に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります! M様今後ともどうぞ宜しくお願いします。

行きも帰りも二度上げ峠のルートをチョイス。 私埼玉県や神奈川県、東京に行く際はほとんど二度上げ峠を通って藤岡インターを利用します。 二度上げ峠の頂上は長野原町と高崎市の分岐地点。 西に浅間山、東は関東平野の夜景がみえて綺麗な夜景スポットなんですよ!  

昨夜もいい夜景でした! 今日は午後から軽井沢にてスキャンDホーム建築中のD様とお打合せ。 昨日までの進行状況です!

 

今日も頑張ります!!

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ