1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. スキャンDホーム軽井沢! D様と現地でお打合せ!

スキャンDホーム軽井沢! D様と現地でお打合せ!

2019/01/21野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。  昨夜は雪が降りまして弊社事務所付近で5センチほど積もりました!!

昨年大特の免許取得しましたので事務所の雪はペイローダーで綺麗に除雪しましたよ! 高原台という別荘地の除雪管理してますが今日ぐらいの雪だったら除雪はしなくても大丈夫でしょう!!  

さて昨日のお仕事ですが軽井沢にて北欧在来住宅、スキャンDホームの建て方工事を進めてまD様邸にてお客様と午後から打ち合わせをしてきました。 建物が形になってきましたので今現在でのご要望等を聞いたり、電気設備などの打ち合わせをさせていただきましたよ。 D様邸は平屋の30坪プラン。 D様からの要望の間取りを形にしたフリープランのスキャンDホームになります。

リビングはスキャンDホームらしくログパネル、天井はパイン仕上げとなります! 木の香りにつつまれるスキャンDホームは全国で展開しているグループです! 

お客様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張りますよ! 明日でほぼ上棟となるでしょう!!

軽井沢N邸様にも行ってきまして工事状況確認してきました。 天井板施工、電気配線がほぼ完了してました!

 

今日も頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ