1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 築3年M邸様のフィンランドマシンカットログハウス!!

築3年M邸様のフィンランドマシンカットログハウス!!

2019/01/22野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 昨日のサッカーのアジアカップ、日本代表サウジアラビア戦はしびれましたね~。 終始ヒヤヒヤしながらテレビで応援していました。 前半若い力の富安選手の先制ゴール!  リードはしていましたがサウジアラビアの猛攻を日本代表全員で守り切り見事勝利しました!! 選手の皆様お疲れ様でした! 次戦も期待してます!!

さて昨日のお仕事ですが、午後から築4年のfフィンランドログハウス、M邸様に行ってきました。 建具のメンテナンスとテレビを壁掛けにしたいということで、コンセントの移動もありましてお邪魔させていただきましたよ!! 

築4年で外構がかなり変わりました!! 完成時の写真と昨日の写真で比較してください!! ほぼお父様と一緒に施工した外構は見事なもんでしたね~。 いい雰囲気でした!! また室内のログ材も飴色になっていい雰囲気となっています! 

2016年1月写真

2019年1月写真

 

M様といろいろと話しながらの作業は楽しかったですね~。 M様今後とも宜しくお願いしますね!!

ではでは午後も頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ