1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢D邸様スキャンDホーム! 上棟となりました!!

軽井沢D邸様スキャンDホーム! 上棟となりました!!

2019/01/23野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日は朝1時に起きて事務所に行きましてお仕事スタート! 先程までお客様とお打合せしてきまして只今事務所に戻ってきまして、遅くなりましたがブログ書かせていただいております!! さすが深夜1時から起きていると眠いですね~。 ブログ書いたら家に帰りま~す!!

さて昨日のお仕事ですが、私は事務所にて段取りや見積もり仕事! 現場では軽井沢でスキャンDホームD邸様が上棟となりました。 職人さんのおかげ様でお仕事は順調に進んでいます!! 感謝感謝ですよ!!

ルーフィングも葺き終わり雨仕舞となりました。 さてD邸様は来月の上旬にアイシネンという吹き付け断熱を施します。 吹き付け断熱なので段取り工事が忙しいですが職人さんに頑張ってもらいますね!

平屋の約30坪D様オリジナルプラン! これから形になっていくのが楽しみです!

それでは今日もお疲れ様でした!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ