1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢にてお打合せ!!

軽井沢にてお打合せ!!

2019/01/24野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 昨夜も事務所付近は5センチほど雪が積もりましたね。 ここ最近は空気も冷え込んで夜に数センチほど雪がつもっていますが、平年よりはまだ少なめ。 軽井沢にまで行けばほとんどありませんから工事はホント助かっております!

さて昨日のお仕事ですが、軽井沢にて進めています案件の打ち合わせでお客様と鎌田設計室の鎌田さん、私とでお客様宅でお打合せさせていただきました。 お打合せは午前中から夜9時まで。 ロングタイムの打ち合わせでかなり煮詰まったお話ができました。 鎌田さんの提案力にはホント脱帽。 見習うことが多く大変勉強になります! 

現場では先行で地盤調査も行われました。 鎌田様のほうで手配しましたが、弊社でもいつもお願いしている土木総合管理さん!「いい地盤ですよ!!」と太鼓判押されました! 間違いなく地盤改良なさそうなので安心しましたよ!!

 

軽井沢N邸様では弊社施工の屋根葺きが始まりました。 マサヤ君と山崎さんが段取りよく進めています! N邸様のプランはフリープランですが他社様のイメージを弊社にお伝えしてもらって作成したオリジナルプランです! いい感じですね~!!

ではでは今日も頑張りますよ!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ