1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県吉岡町にて美容室をスキャンDホームにて建築します!!

群馬県吉岡町にて美容室をスキャンDホームにて建築します!!

2019/01/13野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 7日からインフルエンザにかかってしまい、ここ最近夜のランニング休んでいましたが昨夜からまた走り始めました。 約1週間も休むと体が動かないもんですね~。咳もしていたので肺機能も少し弱っていたのか息苦しさがありましたが4キロ走ったあらりから大分呼吸も楽になってきて元にもどりつつあります。 いや~やはり体動かすと気持ちいいですね~。布団に入ってもすぐ寝れるとこも体動かすことのいいところ!!  そうそう、今年はランニングの大会に積極的に参加してみようと思っていたので昨夜大会を調べていたら4月に前橋、渋川でマラソン大会が!! ハーフマラソンの部がなかったので「よし!!いっちょうやってみるかフルマラソン!!」ということで申し込みしてしまいました! 体調整えながら大会にむけてトレーニングしていきたいと思います!!

さてお仕事ですが、昨日は群馬県吉岡町に行ってきました。 昨年からの案件でスキャンDホームにて美容室の案件がまとまりまして、昨日はお客様と細かい打ち合わせと基礎屋さんと配置等の打ち合わせしてきました。  自宅内の土地に建築しますので美容室内の空間を土地ぎりぎりで考えた間取りになります! 確認申請が1月中旬には許可になる予定ですのでいよいよ本格的にスタートしますよ!

木のやさしい空間を重視するスキャンDホーム! 使用する木はほとんど北欧パインですので北欧スタイルを演出できるのがスキャンDホームの特徴です! 

最近スキャンDホーム茨城、株式会社ネストさんで建築された「サーフスタイル」のスキャンDホーム!! 

どうです~!!、お洒落ですね~!! いい感じですね~!!

 

 

1月中旬より軽井沢にてD邸様のスキャンDホーム建築が始まります! お客様に喜んでいただけるよう頑張りますよ!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ