1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県吉岡町にて美容室をスキャンDホームにて建築します!!

群馬県吉岡町にて美容室をスキャンDホームにて建築します!!

2018/12/07野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日は曇りですがそれほど冷え込んでなく暖かい一日です。 

午前中はリフォーム・リノベ―ションの「すみえーる」の案件でT邸様の現場に材料を届けてきました。
造作担当の雅建築のマサ君は大工造作工事が大詰めです。 外部にログパネルを貼り込んでいまして手伝いで私中学時代の後輩、リューヤ君、川口建築さんが手伝いにきていました。 マサ君の頑張りが実り明日ぐらいで大工工事はクランクアップになりますよ!! 本当にお疲れ様でした。外部ログパネルに山田塗装さんの塗装工事が始まっております!!

さて私の案件ですが、群馬県吉岡町にてスキャンDホームの案件がございます。 美容室をスキャンDホームでという依頼でございまして、現在オーナー様は前橋市にて店を経営しています。 昨日は開店前に店にお邪魔して図面の打ち合わせさせていただきました。 打ち合わせ内容はシャワー室の寸法です。 今のシャワー台をそのまま使うのでスペースの相談してきました。 
方向性がきまりその後建築場所の確認させていただきましたよ。

建物内にログパネルを貼り込んでの木の香り満載の空間になります!!

いいご提案できるよう頑張りますね!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ