1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 外壁張りスタート!

外壁張りスタート!

2018/12/06ヤマ

こんばんは。山崎です(-_-)zzz

半分目が閉じそうですが、ブログさぼらないようにしたいと思います!

今日は小雨の中でしたが、T様邸リフォームの外壁張りが昨日からスタートしています。ログパネルの縦張り仕様です(^^)v 今回のT様は内装も外装もすべて板張りなんです!それだけでも明るくなって見えますよ!

内装も棚関係の工事が終わり外部が終われば木工事終了です。今日から塗装屋さんも入り急ピッチで20日の引き渡しに間に合わせています。あとは私のクリーニングが💦 

屋根屋西山さんも昨日から搬入して葺き始めてもらっています。西山さん忙しい中いつもありがとうございます(笑)

本日はマーモン先輩と煙突の撤去でした!って言っても私はそばで見守っているだけですが・・・片付けしました(‘◇’)ゞ 当初の予定では危険なのでクレーンで吊って壊す・・予定でしたが、さすがマーモン先輩!あっという間に解体してしまいました(◎_◎;)

明日は先日工事した高崎の現場に行ってきます!デッキ工事が終わったとの連絡があったので、仕上げの工事に行ってきます。

では、本日もお疲れさまでした!おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ