1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」土台交換工事!!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」土台交換工事!!

2018/12/06野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日はブログが夕方になってしまいました。 昨夜hが20代の時に働いていた東京の不動産屋さんで知り合った先輩と久々に飲みました。 1年半しか働きませんでしたが内容の濃い仕事内容で当時は苦しかったですが今では本当に大切な思い出です。 先輩とはよく飲みにいき可愛がってもらいました。 先輩は東京で不動産業で肩書きは顧問って言ってたかな!!。 当時の思い出話、今後の商売のビジョンを話して楽しい時間でした。 おかげ様で飲みすぎてしまいました(苦笑)

さてお仕事ですがリフォーム・リノベーションの「すみえーる」仕事で軽井沢にてハンドカットログハウスの土台交換工事をしています。 前回もブログ紹介させていただきましたが屋根からの雨水が玄関前におちる構造になっているので20年で土台がカスカスになってしまっていました。 ログシェル部分にジャッキをかましながら八坂大工さんが丁寧な仕事してくれてます。

 

どうですがプロの技! さっすが八坂さん!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ