1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ

2018/12/02ヤマ

週末の皆さん。山崎です(笑)

お出かけになったでしょうか?今日は天気も良くお出かけ日和でしたね☀ちょっと寒かったですが(..) かなり寒いのを予想して着こんできたら動きづらい( ;∀;)

ってことで本日は、マーモン先輩と型枠工事です。 マーモン先輩・・手がはえ~っす💦 さすがマーモン先輩(笑) 時折一休さんを歌いますが♬ マーモン先輩が倉庫で仮組していたこともあり、あっという間に外回りを組み、風窓・アンカーなどの細かい作業も終わり後は中回りです。 木曜のコンクリート打設に間に合わせるため頑張ってます(^^)v

明日から、北軽井沢の大型リフォームT様邸では外壁張りの工程に入ります。雅建築さんをはじめ大工さんの頑張りでいよいよ大詰めです。屋根屋西山さんも登場の予定です(^-^)

今朝、現場に行く前に浅間山がキレイだったのでパチリ📷☄

もう少し早いと朝日を浴びてすごくキレイです(*^^*) この絶景スポットは事務所のすぐ上なんです! 朝7時には私と社長が事務所におりますのでコーヒーでも飲みながら浅間山を眺めてみてはいかがでしょうか(^^♪

日曜を満喫された方も、お仕事の方も今日もお疲れさまでした(^.^)/~~~


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ