1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北欧階段も自社輸入できます!!

北欧階段も自社輸入できます!!

2019/01/25野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 朝ブログ書こうと思っているのですがなんだかんだ仕事が入ってしまうとどんどん遅くなりまして只今夕方5時、仕事じまいの時間です!!

今日はこれからお客様とお食事予定。 あまり飲みすぎないよう注意します(苦笑)でも楽しいからついつい飲んでしまうんだよな~(笑)

さてお仕事の話ですが、弊社は北欧階段を自社輸入できます。 先週ご契約いただきましたM邸様はフィンランドログハスウにて建築させていただきます。 窓は木製、階段も北欧木製階段を輸入しまして、お客様の要望で白に塗装してほしいと要望ございました。 弊社はダイレクトで階段メーカーとやりとりできますので要望を担当者に伝えましたら、イメージ画像送られてきました。

階段踏板はパイン色、その他の格子や柱、側板はホワイトにて塗装します。 いい感じですね~。 他社さんはいかがですか? 階段の色まで選べるメーカーは数少ないと思いますよ!!

弊社は長年海外からダイレクト輸入したきた強みがございます! 北欧の本格的なテイストをだしたい方は是非弊社までお気軽にご相談下さい!

軽井沢N邸様は屋根が葺き終わりました。 いい感じです!

明日も頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ