1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ウッドチップが沢山ありますよ!

ウッドチップが沢山ありますよ!

2019/01/26野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 昨夜はお客様のI様と楽しく飲みながらお話さえていただきました。 おかげで少し飲みすぎてしまい少々二日酔いです! でも昨夜雪が積もったので朝6時からしっかり除雪作業をこなしましたよ!!

さて弊社は昨年コマツゼノア製のウッドチッパー中古ですが購入しました。 最大処理径は17cmぐあい処理できるので伐採した際にでる枝の処理には本当助かってます。 昨年は軽井沢にて1000坪の土地を伐採してその際にでたウッドチップはトン袋約50袋! 

今週から会長仕事で小諸市にてログハウス検討しているお客様土地の伐採仕事に駆り出されてますよ!! 今回はダンプが現場に入っていくのでトン袋には入れないで処理したチップはそのままダンプの荷台に飛ばし入れていますよ!!

倉庫にはウッドチップの山ができています。 I様は侵入道路が雨でぬかるのでウッドチップ敷いていました。 いい感じでしたよ!
先日テレビみていたらウッドチップ敷くと草が生えにくいと放送してましたね。 ウッドチップで防草対策!! 倉庫にたくさんあるのでもし欲しい方はお気軽にご連絡下さいね!

DSC_3955

倉庫では駒場大工さんと山中大工さんが前橋市案件の刻み仕事していますよ!!

これから大阪なおみさんの決勝戦が始まります! 頑張って下さい!!

では今週もお疲れ様でした。 いい週末をお過ごしください。 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ