1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 今シーズン一番の雪降りました!

今シーズン一番の雪降りました!

2019/01/27野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 昨日から降り続けた雪は北軽井沢エリアに今シーズン一番の積雪となりました。 積雪約20cmですがこれだけの積雪になるとようやく平年の冬といった感じがしますね~!

朝5時半から家の雪かきをして、それから事務所の雪かき、管理してる別荘地の雪かきをこなしてきました! 今日は事務所にて今後の段取り仕事させていただきますよ!!

そうそう昨日の大坂なおみ選手とクビトバ選手の全豪テニス決勝戦はいい試合でしたね~。ホント手に汗にぎるというか、第2セットに大坂選手が3度のチャンピオンシップポイントの場面があったのにクビトバ選手はそこから凄い巻き返し! 第2セットはクビトバ選手がとってしまったことは本当に驚きましたね!! 試合は第3セットを大坂選手が見事制しての優勝となりました!! どちらが勝ってもおかしくない本当にいい試合でした。 感動をありがとうございました!!

私も感動をお客様に与えられるようなお仕事ができるよう日々努力したいと思います!!!

よ~し頑張るぞ!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ