1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌田建築設計室にて打ち合わせ!

鎌田建築設計室にて打ち合わせ!

2019/01/19野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨日はブログお休みしてしまってすいません!!

朝晩かなり冷え込んでいますね。 夜のランニングのときは空気が冷たすぎて息があまり吸えずいつもより苦しく感じます。 高地トレーニングみたいなもんだなと思いつつ日課としてなんとか走れてますよ!!

さて昨日は軽井沢にて進んでいる案件の打ち合わせのため小諸の鎌田建築設計室まで行ってきました。 午後1時からでして設備工事をお願いするクリーン設備さんの柄澤さんにも来ていただき顔合わせ兼一緒に打ち合わせしましたよ。 鎌田さんと打ち合わせしているとアッという間に時間が経つんですね。 昨日も1時から始めて終わったのが6時半。 ほぼ休憩なしで5時間があっというまでした。 あっという間に思うので車のルームランプが消し忘れて帰る際はバッテリーがあがってしまい、鎌田さんに助けてもらったという落ちもありました(苦笑) 鎌田様ありがとうございました! 

軽井沢では今週からD邸様のスキャンDホーム建て方工事を始めています。 土台から床伏せ工事の段取りとなってますよ!!

今日はこれから埼玉県まで行ってきます! 

今日もはりきっていきましょう~!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ