1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢N邸様ログハウス。 造作工事、電気工事に入りました!

軽井沢N邸様ログハウス。 造作工事、電気工事に入りました!

2019/01/17野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 口永良部島では本日爆発的な噴火が起こりました。 ここ最近は本当に自然災害が多いですね。 地震に噴火に豪雨。 地球のリズムが災害が起こりやすい周期になっているとはいえ本当に怖いです。 ここ北軽井沢も日本で有数な活火山、浅間山のふもとにございます。 いつどうなるか分からないので今からどうこういってもしょうがないのですが、噴火しないよう只々祈るしかないですよね。  口永良部島にお住まいの方々、ご不安でしょうが自分の身を一番に考えて行動してくださいね。 安全をお祈りします。

さてお仕事ですが、軽井沢N邸様のログハスウ建て方工事は先週終わりまして、造作と電気工事の段取りに進みました。 電気は滝沢さんがログハスウの配線はなれたものでスムーズに進めてくれていますよ! 造作は今週は外回り、来週からタクミ君にお任せします。

またN邸様の近くではD邸様のスキャンDホーム建て方工事が今日から始まりました! 平屋の30坪D様オリジナルモデル!  今後が楽しみです!

今日は午後から神奈川県にてログハウスを検討しているお客様がご来社します。 いいご提案ができるよう頑張りますね!

では今日も頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ