1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 安曇野市N邸様フィンランドログハウス工事! 屋根板金施工!

安曇野市N邸様フィンランドログハウス工事! 屋根板金施工!

2018/02/19野口 展孝

おはようございます!野口 展孝です。  スピードスケート女子500mの小平選手、金メダルおめでとうございます。 日本の女子スピードセケート界に歴史を刻みましたね。 いや~見事な滑りでした。 お疲れ様でした!
私のギャグは見事に滑りますが今日もいい滑りをしたいと思います!

さてお仕事ですが、昨日は安曇野市N邸様現場にて作業してきました! 屋根板金工事が進んでおりますね。 棟の仕上げは今週になりそうですがほとんど葺き終わってましたね。 大工さんの造作工事も進んでおります。 2Fの外壁部分から作業初めてまして掃き出し窓、窓が取り付けられていました! 

私のほうではほぼ電気工事が完了で大工さんの作業が進められると思います!

さて今日から鎌倉市M邸様現場に泊りがけで行ってきます。 ブログ更新ができなくなると思いますが山崎さんに頑張ってもらいましょう!

では安全運転で行ってきます!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ