1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. I様邸、埋め戻しが始まりました!

I様邸、埋め戻しが始まりました!

2018/02/19ヤマ

こんにちは。山崎です。

今日は2月にしてはポカポカでしたね☀ たまに外に出ると気持ちいい感じです。(笑)

あと少しで春ですね!そろそろ花粉症対策をしなければ(;’∀’)

ほんの少しだけではありますが、夜勉強を始めております。たいしたことはしていませんが・・・現場に出て勉強できない分、違った形で勉強しようと! 普段は師匠のマーモンの下で勉強しているのですが(笑) すぐ寝ちゃうんですけどね(^-^;

嬬恋村I様邸では、コンクリート打設も終わり今日から型枠バラシ、埋め戻しになりました!

マーモンを筆頭に会長も含めみんなで、あっという間に!私が午後に行った時には既に埋め戻しが始まっていました(^^;

さすが私の師匠マーモン(^^)v 

アイルトン・セナか、マーモン! ってとこでしょう(笑)

今日から社長が鎌倉市M様邸へ電気工事に行っています! 私も建方では数日間お世話になりました!

社長より写真が送られてきたのでアップしますね(^^♪

いい感じに仕上がってますよ~

みっちゃん、お疲れ様です(笑)

 

A様保養所リフォームも今日からクロス工事に入りました!

今日は既存のクロスを剥がす作業です。こちらも職人さんに頑張ってもらってますよ!

夕方になり北軽井沢は雲行きが怪しくなってきました( ゚Д゚)

また地味に雪が降るのかなぁ…なんて明日の心配をしております。

それでは皆さん、今日も一日お疲れさまでした!

これからお仕事に向かう方もいらっしゃるかと思いますが、お気をつけて!

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ