1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」屋根葺き替え工事!!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」屋根葺き替え工事!!

2019/03/03野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 いくら暖かくなってきたといってもまだ3月初め!! 北軽井沢エリアの空気は冷たいですね。体感ですが-5度。 手がかじかみますよ~!!

さて昨日のお仕事ですが、昨年から工事していまして雪の影響等で工事ができていなかったプリンスランドS邸様の屋根葺き替え工事が葺き終えました。勾配もきつかったのでかなり難しい工事だったと思いますが屋根屋の西山さんの職人技で綺麗に施工できました!! 西山さんいつも忙しいのに弊社の工事を快くしていただき感謝感謝です。 いつもありがとうございます。 屋根の葺き替え終わったので昨日は長野総商のやっちゃんが煙突施工。 室内も幕板をはめ込み屋根廻りの工事は完了です!! ようやく足場も解体できますので解体後に浄化槽の入替工事! 今度はクリーン設備さんに頑張ってもらいましょう~!!

午後からは軽井沢N邸様に行きましてN様が現場にきてくださり施工状況のチェックと引き渡し時期の打ち合わせをさえていただきました。 カラーリングもイメージどおりみたいで喜んでいただけましたよ!! 来週から左官屋さんが入り設備機器をいれて役所の完了検査の段取りしますよ!!

スキャンDホームD邸様も造作工事進んでおります。 どうです~、正面からのスタイル! 格好いいですね~。  軽井沢、佐久、上田エリアで北欧スタイルの家をお考えの方! 是非お気軽にご相談下さい!!

ではこれから今日は長野県松本市に行ってきます!

今日も張り切って頑張りましょう!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ