1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ご提案図面作成しました!!

ご提案図面作成しました!!

2019/03/02野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日もいい天気です。

午後から軽井沢N邸様が現地に来ますので現地にて現場の状況を確認させていただきます!

さてお仕事ですが昨日は事務所にてお仕事させていただきました。 茅野市にて検討されているお客様が先週ご来社いただいた際いお打合せさせていただいた間取りをプランニングさせていただきました。

KH33をベースに屋根方向のかけかたを90℃変えてみた間取りを作成させていただきメールにてお送りさせていただきましたよ。 
弊社は建築土地にあわせたプランニングさせていただきますのでお気軽に弊社までご連絡下さい。

昨日は藤沢市のDIYショップ兼勝手に高原都市ログハウス相談所のBis&Ketがオープンしました! 昨日のあさイチで花を注文してオープンの雰囲気と中野君の門出をお祝いさせていただきました! 
すみえーるでこれから別荘リフォーム工事させていただくM様も自宅が近くなので行ってくれたのこと!! 早速注文までしていただいたみたいです!!! 私も行ったらビス一本ぐらい買わせてもらお(笑) 

店長の中野君!!オープンおめでとうございます!あなたなら大丈夫!! コツコツ頑張れば結果は必ずついてきますよ!! 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ