1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 日本ログハウス協会総会に行ってきました!!

日本ログハウス協会総会に行ってきました!!

2019/06/11野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 昨日はしっかり雨降りましたね~。 一日中しっかり振りまして高速道路乗ったのですが前があまり見えなくなるほど水しぶきが上がってました。 今日は落ち着いて事務所付近では少し晴れ間がでていますね。 
ここ最近晴れ間を拝めてなかったので太陽の光をあびて体をリフレッシュしたいとおもいますよ!

さて昨日のお仕事ですが、日本ログハスウ協会の通常総会に行ってきました。 会員の方々が全国から集まり貴重なお時間をすごさえていただきましたよ。 
昨今の住宅業界は変換期を迎えようとしています。 少子化、省エネ対策などログハスウ業界も同様でいかにログハスウという特殊な建物を盛り上げていけるかということが業界全体の課題になります。
 日々の忙しさであまり協会の活動に参加できないでおりますが、会長の中川氏をはじめ役員の方々・委員会の方々の努力で運営できていることに感謝感謝です。 
少しでもお役にたてるよう今後考えを変えていかければと昨日は切に思いましたね。 

総会後はフォトグラファー早坂氏による講演会。早坂氏はログハウスにお住まいでご自身の実体験を交えてのお話でしたので大変参考になりました!

講演会後はログハウスコンテストの表彰式。からの懇親会で楽しい貴重なお時間でした。 ありがとうございました。

総会に行く前に長野県南牧村M邸様現場に行ってきました。 工事は順調に進んでおりまして1F部分の木製窓・ドアが取り付けられていました。 窓はホワイト塗装ドレーキップ窓のトリプルガラス! 玄関ドアはスカンジナビアンレッドに塗装されています!

北欧スタイル満載でみどころあるログハウスです!! 弊社は様々なスタイルに柔軟に対応できますよ!

北欧スタイル満載のログハウスを建築したい!!という方! 是非お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ