1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢・浅間高原エリアの伐採なら「すみえーる」にお任せください!

軽井沢・浅間高原エリアの伐採なら「すみえーる」にお任せください!

2019/06/09野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日は早めに帰ってきまして久々に夕食を家族団欒でいただきました。 団欒で食べるというのは当たり前のことかもしれませんが、ここ最近はほとんど夕食時にはいなく一人飯。 やっぱみんなで食べると楽しいですね。 小さなことですが幸せです。 当たり前のことが普通に過ごせるということが一番の幸せかもしれませんね~。昔明石家さんまがCMで「幸せ~ってなんだぁっけ、なんだぁっけ、ポン酢醤油があるだっけさ~」というCM流れていましたが、そんなもんなんですよね(笑)

さてお仕事ですが軽井沢・北軽井沢・浅間高原にて伐採をお考えの方は是非リフォーム・リノベーションの「すいえーる」までお気軽にお問合せください。 昨年からかなり伐採仕事の依頼がくるようになりまして月々平均3現場ぐらい伐採仕事させていただいておりますよ。 ウッドチッパーがあることも弊社は効率よく作業ができるポイントの一つでもあります。 昨日は弊社お客様S様の依頼で伐採仕事させていただいており会長主導で工事進めていますよ。 

伐採をお考えの方はまずはお気軽にご連絡を!!現地調査させていただきお客様に喜んでいただけるよう提案・工事さえていただきます!  

ではでは今日もお疲れ様でした! 明日はログハウス協会の総会がありまして東京出張行ってきますね!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ