1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お客様にご来社いただきました!

お客様にご来社いただきました!

2019/06/08野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 だいぶ日が延びてきましたね! 今日は2週間ぶりぐらいに7時ごろ帰ってきてまだ明るかったので子供とキャッチボール楽しみました。 ほんの20分ぐらいの時間でしたがなんだかホッとできる時間で幸せでしたね。 
キャッチボール後はここ最近サボってしまっていたランニングをして汗流してしました! いや~やっぱり体動かすと気持ちいいですね。 ランニング後の晩酌も最高! ということでただいま少し飲みながらのブログ書かせていただいております!

さて昨日のお仕事ですが、M邸様の建て方工事は屋根までなんとか順調に進んだので事務所にてお仕事させていただきましたよ。 
午後からはお客様にご来社いただきましてログハウス新築案件のお話をさせていただきました。 
弊社モデルブランのKH33のモデルを少しコンパクトにした案をお客様からいただいておりその図面をもとにお打合せさせていただきました。 要望箇所もまとまり来週再度図面をご提出させていただくことお約束させていただきました。

弊社は専門営業マンがいないのできめ細やかな対応ができていないかもしれませんが、それでもおかげ様でお客様からお問い合わせいただけること本当に感謝、感謝です。 お客様が描いているイメージにどれだけでも近づけられて、またイメージ以上のご提案することがこの仕事の醍醐味ですかね!!

プリンスランド内別荘地にて3年前にお世話になったA様邸は軒裏をキツツキにかなり穴開けられてしまいました。 会長のほうで対応してくれて板金でしっかり軒裏カバーしてくれましたよ! 

おかげ様でのお仕事です! 明日は朝8時から軽井沢にてテラスをきれいに補修できないかという案件をいただきましたので現地調査兼お客様とお会いしてきます。 

軽井沢・北軽井沢にてテラスリフォーム・リノベーションのお問い合わせは「すみえーる」までお気軽にお問合せください。

それでは今日もお疲れ様でした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ